iLodori aico作品:9 ja 9
販売価格(税別)
¥350,000
在庫有り
作品名:9 ja 9
作家名:iLodori aico
サイズ:F08号(H455mm・W379mm)
素材:べニアパネル コラージュ
【作者からのメッセージ】
孔雀さんを描き、ビーズや英字新聞、毛糸などを貼り付けています。色んな色や、素材感を感じてください。アンティークの様な風合いもあるので、お部屋に飾っても浮いた感じがなくしっくりきます。この孔雀さんは、「ん?」というような感覚です。ん?と振り返ってこっちを見た孔雀さん。孔雀さんが何考えてるのか分からない。これから 友達になってくかもしれないし、さっと逃げられるかもしれない。ん?って気づいたそんな場面です。 でも、なんでこっちを見たんだろう?? iLodori aico
【お勧めポイント】
リビングなど少し広めの空間にぴったりです。お店などの空間ディスプレーとしてもお喜びいただける作品です。
特に、美容院やこだわりのカフェなど固定客獲得を目指されるお店には、作品のコンセプトが合う気がいたします。
何気なく通った道にあったお店 「ん」と気づいて、新たな出会いが始まる。いいですね!
【お届け日数】
1点限りの原画ですので、3日程度でお届けできます。(日付け指定も可能ですので、お申し付けください)